注文変更・返品について

注文変更・返品について

注文商品の変更・キャンセル

注文商品の変更、キャンセルは会員ページの「注文履歴」画面から行っていただけます。
ご指定いただいた便ごとに、注文内容の変更・キャンセルが可能な時間が異なります。

・1便(13:00~15:00の間にお届け)をご選択の場合
 →お届け日の10:00まで注文内容の変更・キャンセルが可能です。
・2便(15:00~17:00の間にお届け)をご選択の場合
 →お届け日の12:00まで注文内容の変更・キャンセルが可能です。

上記の時間を過ぎた注文の変更、キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
注文内容の変更・キャンセルを行い、ご注文合計額が1,500円(税抜)未満となった場合、少量注文サービス料100円(税抜)を別途いただきます。

お届け日・お届け便の変更

会員ページの「注文履歴」より商品のお届け日、お届け便の変更を行っていただけます。
その際、販売価格が変更となる可能性や、ご購入いただけない商品が発生する場合がございます。
ご指定いただいた便ごとに、変更が可能な時間が異なります。

・1便(13:00~15:00の間にお届け)をご選択の場合
 →お届け日の10:00まで変更が可能です。
・2便(15:00~17:00の間にお届け)をご選択の場合
 →お届け日の12:00まで変更が可能です。

上記の時間を過ぎた変更はお受けできませんので、ご了承ください。

返品・交換可能な条件

汚損や破損があった場合、また、商品の品質にご満足いただけない場合は、レシート提示にて返金保証を行っております。
詳しくは「絶対満足宣言」のページをご確認ください。

返品・交換の方法

お届けした商品に汚損や破損があった場合には、担当店舗までご連絡ください。
同一商品との交換、又は、商品代金の返金をさせていただきます。
返金の場合、クレジットカードのお客様にはクレジットカードにて、口座振替のお客様には現金にてお返しいたします。


よくある質問
間違えて注文した商品は返品できますか?

お届けした商品のイメージ違い・注文間違いなど、お客さまのご都合による「返品」はお受けすることが出来ません。

汚損や破損があった商品は返品できますか?

お届けした商品に汚損や破損があった場合には、こちらからご連絡ください。
同一商品との交換、又は、商品代金の返金をさせていただきます。

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
ベスタ狭山店:0120-536-531
秩父影森店:0120-202-810
受付時間 10:00~17:00
店休日を除く