お届けについて

お届けについて

お届け日の指定

お届け日のご指定は、注文日当日と、その翌日をご指定いただけます。

お届け時間について

各便のお届け時間帯は、以下の通りです。
【お届け時間】
・1便(13:00~15:00の間にお届け)
・2便(15:00~17:00の間にお届け)
 ※各便2時間の範囲の中でのお届けとなります。
配送の都合上「14:30に届けてほしい」等のお届け時間のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。

お届けエリアについて

配送対象エリアは以下のエリアが対象となります。

配送対象エリア
お届け先の設定

会員ページの「買い物設定」メニューから、お届け先住所の変更、追加登録ができます。
会員登録住所と異なる住所もお届け先として指定出来ますが、配送エリア外は設定出来ません。

留守中のお届け

配送時にご不在だった場合、以下の対応を取らせていただきます。

「品物を指定場所に置くこと(ご不在時の指定場所留置き)」を"希望する"にしている場合
・初回のお届け時に、お客様立会いのもと、置き場所の確認をさせていただきます。

「品物を指定場所に置くこと(ご不在時の指定場所留置き)」を"希望しない"にしている場合
・不在票をポストへ投函させていただき、商品は持ち帰らせていただきます。
・再配達の手配は、不在票に記載された電話番号へご連絡をお願いいたします。

マンションへのお届け

・オートロックの設置されたマンションへのお届けについては、ご不在時の指定場所留置きはご利用いただけません。
・宅配ボックスへの投函は致しかねます。

再配達について

再配達についての注意事項
・再配達の受付は、当日の17時までとさせていただきます。
・再配達の時間帯に関して、ご希望にそえない場合がございます。
・最終便出発後はご注文いただいた店舗のサービスカウンターにて、お届け日の翌日閉店時間まで、お取り置きさせていただきます。
・お届け予定日の翌日閉店時間までにお引き取りいただけなかった場合でも、注文代金のご請求をさせていただきます。


よくある質問
商品が届かないのですがどうすればよいですか?

当日の道路状況等により、お届けが遅れてしまっている可能性がございます。こちらからご連絡いただくか、担当店舗までご連絡ください。
お届けの状況を確認し、改めてお届け予定時間をご連絡いたします。
なお、お届けの遅れにより、商品がご不要となりました場合は、注文をキャンセルさせていただきます。

お届け時間内での時間指定は出来ますか?

お届け時間内での時間指定は承っておりません。

配送エリア外から配送エリア内の家族に届けたいのですが注文は可能ですか?

ご注文いただけます。会員登録住所とは別に、お届け先を設定いただくことで、お届けが可能です。
お届け先に設定いただけるのは、配送エリア内の住所のみです。
配送エリアについては、こちらをご確認ください。

留置きの箱はどうすればよいですか?

留置き指定場所にて保管をお願いいたします。次回のお届け時に回収させていただきます。

留置きできない商品はありますか?

ご注文品にアイスクリームが含まれている場合は、留置きせずご不在票を入れさせていただきます。

再配達できず、店頭で受け取れなかった場合はどうなりますか?

店舗でお受け取りいただけなかった場合でも、商品代金の請求をさせていただきます。
ご指定期間までにお受け取りいただけなかった商品の保証は致しかねますので、ご了承ください。

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
0120-536-531
受付時間 10:00~17:00
店休日を除く