会員について

お届けパックの利用登録

ご利用には以下のご登録等が必要です。

・ベルクネットショップへの会員登録(無料)
・ベルクお届けパックへの利用登録(月額サービス料500円(税抜))

既にベルクネットショップ会員の方は追加でお届けパック利用規約への同意と会員情報の追加登録が必要となります。

パスワードの変更

パスワードの変更は、会員ページの「パスワードの変更」画面より行っていただくことが出来ます。

パスワードを忘れてしまった場合

パスワードをお忘れの方は、ログイン画面下の「パスワードを忘れた方」リンクより再登録を行っていただくことが出来ます。

月額サービス料

月額サービス料として500円(税抜)が必要となります。
ただし、ご利用開始から、最大二か月分無料にてご利用いただけます。

お届けパックの利用休止

会員ページよりお届けパックのご利用を休止いただくことが出来ます。
利用休止の際は以下の注意事項をご確認の上、お手続きください。

【注意事項】
・利用休止後はお届けパックのご利用が出来なくなります。
・すでにご注文いただいている商品については、利用休止後も配達をさせていただきます。
・利用休止後は、商品の変更、配送日時の変更はできません。
・利用休止手続きを行っていただいた月の「月間のサービス料金」はご請求させていただきます。

お届けパックの利用再開

お届けパックのご利用を休止されているお客様は、会員ページより、お届けパックの利用再開を行っていただくことができます。
利用再開を行った月は、「月間のサービス料金」が発生いたします。

退会

退会をご希望のお客様は、以下の注意事項をご確認の上、会員ページの「退会する」ボタンより退会のお手続きを行っていただくことが出来ます。

【注意事項】
・退会後はネットショップ、お届けパックのご利用が出来なくなります。
・すでにご注文いただいている商品については、退会後も配達をさせていただきます。
・退会手続きを行っていただいた月の「月間のサービス料金」はご請求させていただきます。
・退会手続き時点で未回収の注文代金がある場合、退会手続き後も、代金の請求をさせていただきます。

ご利用推奨環境

■PC
【Windows】
○OS:Windows 7/8/10
○ブラウザ:Internet Explorer9.0以上、Firefox 最新、Google Chrome 最新

【Mac】
○OS:Macintosh OS X 10.10以上
○ブラウザ:Safari 最新

■スマホ
【iPhone】
○OS:iOS8以上
○ブラウザ:iOSに標準搭載されているSafari

【Android】
○OS:Android OS 4.0以上
○ブラウザ:Chrome 最新

■その他
当ECサイトでは、クッキー(Cookie)を使用して通信の管理を行っております。 クッキーの使用が無効になっている場合や、クッキーが利用できないブラウザは正しくページを表示できません。
ブラウザにてクッキーの使用許可を有効に設定されていることをご確認の上、ご利用ください。


よくある質問
ベルクネットショップとは?

ベルクネットショップは株式会社ベルクが運営するインターネットショッピングサイトです。
ギフト商品(夏ギフト・冬ギフト・母の日・父の日ギフトなど)を対象に期間限定で販売をおこないます。

会員登録してすぐに利用できますか?

クレジットカード決済の場合は、すぐにご利用を開始いただけます。
口座振替の場合は、会員登録の数日後よりご利用いただけます。

月額サービス料はいつから発生しますか。

月の途中よりご利用された場合は、翌月1日に当月分と前月分、二か月分の月額サービス料を請求させていただきます。

月の途中で利用休止、退会された場合月間のサービス料金は返金されますか?

月の途中で利用休止、退会された場合でも、月額サービス料のご返金は致しかねます。
また、月額サービス料の日割り計算はございませんので、ご了承ください。

お届けパックを一時的に使わないのですが月額サービス料はかかりますか?

会員ページよりお届けパックのご利用を休止いただくことが出来ます。利用休止いただいている場合は、休止手続きをしていただいた翌月から、月額サービス料のご請求を止めさせていただきます。

ログインに失敗してロックがかかってしまいました。

セキュリティ保護のため、5回誤ったパスワードを入力するとロックがかかり、ログインすることができません。

ロックがかかってしまった場合は、以下の手順にてパスワードの再設定を行ってください。
①「パスワードを忘れた方」リンクから、ご登録されているメールアドレスをご入力ください。
②ご入力いただいたメールアドレス宛に「パスワード再登録メール」が送信されます。
③パスワード再登録メールの本文にある、パスワード再登録URLをクリックし、新しいパスワードをご設定ください。
④新しいパスワードでのログインが可能となります。

なお、上記手順を行ってもログインできない場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

メールが届きません

メールが届かない場合は、
・メールアドレスに誤りがある。
・ドメイン指定がされており、「@belc.co.jp」からのメールが受信できない。(受信拒否設定をしている)
などの可能性があります。

・メールアドレスに誤りがある場合
会員ページから、メールアドレスを修正してください。

・ドメイン指定がされており、「@belc.co.jp」からのメールが受信できない場合。
「@belc.co.jp」からのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。

上記でもメールが届かない場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
緊急のお問合せはお電話にてお願いいたします。
電話でのお問い合わせ
ベスタ狭山店  :  0120-536-531
秩父影森店  :  0120-202-810
受付時間 9:00~17:00(店休日を除く)