お買物時のご要望

お買物時のご要望

商品を選定する際のご要望

商品選定の際のご要望がある場合は、注文内容確認画面の「担当者への連絡事項」欄にて、ご要望の内容をお知らせください。
可能な限りご要望に添う商品を選定させていただきます。

※一部ご要望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※商品の鮮度、賞味期限、消費期限管理には細心の注意を払っております。

【ご要望例】
・アボカドは食べごろのものを希望。
・バナナは出来るだけ青いものを希望。
・カット大根は頭の方を希望。

お魚の加工についてのご要望

お魚(丸魚)の加工処理をご希望のお客様は、注文内容確認画面の「担当者への連絡事項」欄にて、加工処理希望の商品名、ご希望の加工処理方法をお知らせください。

対応可能な加工内容は以下の通りです。
【対応可能な加工処理】
・三枚おろし(骨付き・骨なし)
・二枚おろし(骨付き・骨なし)
・内臓処理
・切り身

お魚の加工
お魚の加工
お届け時のご要望

商品お届け時のご要望がある場合は、注文内容確認画面の「担当者への連絡事項」欄にて、ご要望の内容をお知らせください。
可能な限り対応をさせていただきます。

※一部ご要望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

【ご要望例】
・食品と日用品は袋を分けてください。
・ビールの六缶パックは、包装を外してください。
・赤ちゃんが寝ているので、チャイムは鳴らさないでください。

商品品切れ時の対応について

品切れがないよう努めてはおりますが、万が一発生してしまった場合、以下いずれかの対応を取らせていただきます。ご注文の際、お客様にいずれかを選択していただきます。

・代替商品のご提案
 →お客様へ電話連絡をさせていただき、お詫びと代替商品の提案をさせていただきます。

・対象商品のキャンセル
 →お客様のご要望に添う代替商品をご提案できない場合は、対象商品をキャンセルとさせていただきます。

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
0120-536-531
受付時間 10:00~17:00
店休日を除く